ご登録について
- パスワードを忘れたので、教えてください。
-
パスワードは暗号化し厳重に管理しておりますため、こちらでも確認できずお答えすることができかねます。パスワードをお忘れの場合は下記URLより、新しいパスワードの設定をお願いいたします。
❖パスワード再設定はこちら
https://www.sakarishop.jp/p/forgot-password
- 住所などの登録情報を変更したい。
-
マイページの会員登録内容変更よりお手続きください。
- メールマガジンの配信停止をしたい。
-
こちらよりお手続きください。
https://www.sakarishop.jp/p/newsletter/unsubscribe
- SAKARI onlineからのメールが届きません。
-
迷惑メールと認識されメールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」に振り分けられていないか、お使いのメールサービスやメールソフト等の設定をご確認ください。
docomo、au、Softbankなどスマートフォンのアドレスでご登録のお客さまは、携帯電話会社でセキュリティ設定が行われ、受信拒否と認識されている可能性がございます。また、お客さまが迷惑メール対策のドメイン指定受信を設定されていない場合にも正しくメールが届かないことがあります。ドメイン設定をされているお客さまは以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。
≪Sakari onlineドメイン≫
「@sakarishop.jp」
こちらのドメインを設定してください。
※詳しい設定方法は携帯電話会社にお問い合わせください。
- 退会方法を教えてください。
-
退会を希望される場合は、マイページにある退会手続きよりお手続きください。 退会されるとすべての会員情報が削除されます。 退会手続き完了前に準備が完了しているメールなどのご案内につきましては、退会された後にお届けしてしまう場合がございます。予めご了承ください。